癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

オフにする今週かなあ!

2018-01-15 20:29:02 | 今後の英語習得を考えると
この1月の天候にも影響?

私の持病、心の不調です。

今週は、英会話レッスン休みにしました。

何も身に入らない、音読しても、途切れる感じ……。

持ってる安定剤飲んで、ゆっくり、録画ドラマ見ながら寝てました。

自分の気持ち、約3月頃迄、不調となりやすいので、

無理なレッスン、特にグループレッスンはしない、

やるなら、プライベートレッスンです。

その方が、私のリズムにも、学べるかたちもよいから。

英語拒否な今日です。洋楽も洋画も聴いたり見たくないので、

邦画、ドラマ、邦楽に接する今日です。

先週のあの生徒には、うざいと感じたほど、抵抗感なレッスン疲れ~、

先週から、心、悶々してたから、今週は、のんびりと休んで、又、学べる体力をつけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿