保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻外遊び❗️

2018年09月11日 | きょうのぴっぴ

青空の爽やかなお天気に恵まれた北公園

お砂遊び

お砂の変身力は無限です

あれ?!夏休みで大きくなってるみたい

ゆらゆら橋を渡る足取りも余裕で、すぐ渡り切っていました

リボンテープ目指して「よーいドン

みんな速い!速い

敬老の日のハガキ製作をしました

可愛いキノコになりました

新しいダンス🎵フレ・フレ・フレを踊りました
ポンポンを持ってチアダンスみたい

ご披露できる日をお楽しみに


最新の画像もっと見る