保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のぴっぴ🌻

2018年08月07日 | きょうのぴっぴ

ひよこぐみのお友達

バランスストーンに座ったり立ったり

そこからジャンプしたりしてお部屋で楽しみました

大きな紙にみんなでクレヨンでお絵描きもしました


シフォンの布が次々に出てくる筒に興味津々の場面もありました


プレイルームのお友達

懐かしいお友達が来てくれました
大きくなった姿が素敵で眩しいです

とびだすビニールおばけを作りました


みんなで「せーの」でストローを吹くと、おばけがとびだしました

あれ?ストロー、吸ってるのはだーれだ⁉️

最後はシフォン布を持って、身体を動かしました

楽しかったね


最新の画像もっと見る