日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

もうすぐお雛様(●^o^●)

2009年02月23日 | インポート

P1030754 4歳児のきりん組では今日からお雛様製作を始めました

P1030756

これは、ヤクルトの空容器を使っているようですよ

P1030758

千代紙を契ってペタペタ貼っているようですが、これからどんな風に出来上がるのか楽しみですね

Img_1244

午後からは、卒園式の練習が始まりました

Img_1245

3歳児さんは、始めての参加、ちょっぴり緊張気味ですが、だんだんと眠気にも襲われそうになっていましたよ

Img_1246_2

年長さんも緊張しつつ、他のお友だちが気になるようですね

卒園式まで1ヶ月足らずですが、

しっかり練習を重ね、立派な卒園式にしたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴♪♪♪ | トップ | 習字! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事