「オリックス・バファローズ」な日々

Since2004.11.1 
3年目の「オリックス・バファローズ」も見守ってみます。

平野佳に追試

2006年02月27日 | オリックス・バファローズ
今CSで、ナイターでやっているソフトバンク対西武の試合を見ながらこれを書いているんだが、昨日までの日本代表壮行試合より客席が賑やかだ。
意地の悪い見方をすれば、
「福岡の人は、野球よりソフトバンクが好きなのか…」
となるが、それほど深い意味はなく単に入場料の差だろう。

2006年Bsパーフェクトガイド/3月3日から発売開始!(オリックス・バファローズ公式サイト)
4月の人事異動の内示が出たら、すぐに関西遠征の予定を立てようと思っている。
これくらいの買い物に送料がかかってしまうのは悔しいので、ぜひとも現地で購入したい。
そのくらいの堪え性は何とか持ちあわせているのだが、売り切れということはないよね?

オリックス、吉井で本拠“開幕”(大阪日刊スポーツ)
紅白戦でも、すでに何度か登板している吉井。
仕上がりは早くかつ順調なようで、ペナントレースの開幕投手もありえるかも。

昨日の試合の回顧。
NK砲に満員大歓声 高知球場オープン戦(高知新聞)
これだけ盛り上がってくれてるんじゃ、中村ノリも強行出場しないわけにはいかなかったのだろう。

オリックス清原、3タコデビュー(大阪日刊スポーツ)
まだ2月。
1試合の結果が今後を左右するようなクラスの選手でもない。
マスコミを通して聞こえてくる清原評は、
「調整は順調に進んでいる」
「今年の清原はイケる」
といった賛辞ばかりだったので、実際この早い時期に出場に耐えうる体調であることが確認できて、安心できたという面が大きい。

オリックス平野、先発入り微妙(大阪日刊スポーツ)
ここで好投しても先発「確定」とはまだ言い切れない時期だと思うので、まあ追試というか、もう一度チャンスがもらえることを確定できたところで、今回の登板は成功だったのでは。
4奪三振の内容も、今後に期待をつなげるものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bs4)
2006-02-28 00:01:11
NK砲は関西へ返ってきてからのOP戦

が見ものですね。

阪神・巨人と大阪ドームで試合ありますし…。またマスコミは大きく取り上げる

でしょうね
返信する
Bs4様 (ほいこーろー)
2006-02-28 00:48:53
まだまだこれからですよね。

私はふたりが試合に出られる状態であるだけで充分、と思うクチです。



そして早く関東にも来てくれないかなと。

さすがにこの財政難の折、オープン戦のために関西遠征は難しいので(笑)
返信する