トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

インドカレー

2019-01-11 18:47:00 | イスタンブール 日常
今日は雨の中☔️

タクシムにあるインドカレー屋さん
「Musafir Indian Restaurant」
何人もの方から美味しい〜よと聞いて
いたので行ってきました!

メニュー





写真付きで分かりやすい!



辛さもオーダー時に聞かれるので
辛いの苦手な方も大丈夫👌

どれも本格インドカレーで
めちゃ美味しかったです

一緒に行ったインド料理大好きお友達も
大満足〜💕

また、食べたくなってきた(笑)

インドカレー大好きイーグルくんも
夕食は日本カレーです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1年 | トップ | 最近のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事