トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ゆっ揺れた~

2012-05-28 15:39:00 | 日記
アワアワ~

今日の10時半くらいにこっちに来て初めての地震

だ、大丈夫だけどビビるし


洗濯してぶら下げてあった、キャップやバイザーがユラユラ揺れてたし~
ギシギシ言うし。。。

開いてたドアも閉まるし・・・一瞬何が起きたか分からなかったよ~

震源地は唐山市でM4.8・・・昔?大きな地震があった所です(怖)

私が感じた揺れは、震度1かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ジョグ | トップ | 罠にハマる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事