トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

コーヒージェリーうんちゃら

2016-07-29 19:29:24 | 日本日記
左膝の調子は…たまーに、刺すような痛みはなんなん?

歩けます!ただ、走れません!
サポーターも手放せません!
練習はまあまあ、好調期に入りました。

さて、ただいま岡山出張帰りのイーグルくんを
ピックアップするために駅前スタバでまったりちゅう。

天津時代に夏によく飲んだコーヒーゼリー

懐かしくて頼んだが、、、

これで、税込637円はちと高くない?


ノンホイップにしたからそう感じるのかな?

味は、、、普通

美味しいものに囲まれてる日本では普通になっちゃうのね。

天津時代は「週イチでま飲みたーい」とわめいてたのになー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年夏…恋に落ちたぁ〜 | トップ | リハビリラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事