トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

メリ~クリスマス☆

2012-12-24 17:39:04 | 日記
我が家には

関係にゃ~い!

って思っている今日この頃


クリスマスケーキ? 予約もしてないし、買ってないし、食べる予定なし!

プレゼント? お互いあるワケない!ない!

ツリー? うんなもん、あるかいな!

雰囲気? ゼロ!



ただ、スパークリングワインとパスタとチキン料理を用意した自分がちょっと嫌だな~

完全には抜けきれてないね。。。。


普通の月曜日ってことで過ごします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~ぶり?デート! | トップ | 最近良く食べ過ぎてるモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事