トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

砂糖祭

2018-06-18 09:35:20 | イスタンブール 日常
バイラム(祝日)が終わりました

皆さん、このお休みを利用して旅行へ行ったり
行かなかったり(笑)

お休み=朝、昼、晩の食事問題勃発

主婦にバイラムなんてないんよ!
多かれ少なかれ必ず家事があるのです!

でも、優しいイーグルくん
外食でもいいよーって💕

わざわざ、地下鉄で行った日本料理屋さん
ホテルの中に入ってるのに
バイラムに休むの?お休みでした😭

イーグルくんから確認してから行こう!
って言われたけど、ま、大丈夫でしょー
で行ったらこの始末

自分で自分の首を絞める

こんな時、日本のスーパーのパック寿司が
あればなーとか天津のにっこり亭の出前があればなーと色々と恋しくなるのですよ

今日から通常営業です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あるのよ | トップ | もう、笑うしかない イカメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事