トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

慣れてるわ〜

2018-03-21 16:00:20 | イスタンブール 日常
平日練習へ行くと

ちらほら韓国人の方がみえます

私、ほぼ日本人、韓国人、中国人
見分けられる様になりました

ただ、98%

「アニョハセヨ〜」
とご挨拶いただきます

最初はまたかよ!って思い会釈だけ
だんだん、どうでも良くなり
「あにょはせよ〜」って言ったら
メチャ話しかけてきたので

いかん!私は日本人だ!
「こんにちは!」って返したら

「コンニチワハ」なのねーな感じ

どうしても見られちゃうなー

イボミにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマ  | トップ | 飲みました!ラク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事