トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

2014年目標!発表?

2014-01-07 23:02:00 | 日記
げっ!もう、7日も過ぎたのね・・・

今年の目標を立てようと・・・色々考えてたら・・・寝てた


私はとっても幸せモノ

日本でも天津でも
お友達に恵まれている
尊敬できる人たちが多い
もちろん、両親・姉・義両親・義妹しかり

私の持ってないモノをみんな沢山持っている

羨ましがるのではなく、目標となる人達

私の足りない部分はやっと自覚できるようになったが
改善は見られないね?

そんな人達に甘えながら長年、生きてきました
これからも変わらないと思うけど・・・テヘ

2014年特別な年ではないけど、周りの尊敬できる人たちに少しでも近づく努力を

って・・真面目かっ!
抽象すぎやて







やっぱりね~
長所を伸ばすわ!

みんなに更なる”笑い”を提供できるように
1年風邪ひとつ引かずに頑張ります!

ゴルフはもちろん自己ベスト更新!“72”
あれ?更新しすぎた?

まあ、目標は高い方がいいな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の組合せ! | トップ | 目標・・半分達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事