トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

おー2月

2019-02-04 08:03:18 | イスタンブール 日常
2月も4日になってるー😓

ここ数日、晴天が続き嬉しかった〜
先週はたくさんゴルフできたしね⛳️

ってことは自由犬達との時間もたくさんあって
幸せー

そして先週1週間はイーグルくん
ヨガ始めました〜

風邪をキッカケに🤧
毎晩、数ポーズと呼吸法

彼の中で変化があった様子

眠りが深くなり朝までグッスリ寝れる様に
なったと、、、ほぉー

ただ、リラックスがまだできなく
少しでも長くリラックスのポーズをすると
先生、ちょっと長くね?

リラックスしてる私を怒らす😡

リラックスが一番大切な事が伝わらなくて
悲しい😭

チロちゃんはリラックス上手だね


見習えー‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコでゴルフレッスン | トップ | 感動なイタリア〜ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事