トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

感謝

2011-03-22 19:01:01 | 日記
このような時期に・・・って思ったのですが

感謝とお礼言いたくて



今月、私の誕生日がありました

もう、嬉しい!って言う歳でもないし

コレが欲しい!アレが欲しい!って言う物欲も年々薄れてきてます




例年、母が誰よりも先に電話をくれ、お祝いの言葉をくれます

正直、母は私に似て?私が似て?面倒くさがりですが、離れて暮らし始めてから

誕生日の電話を、1度も忘れた事がありません


結婚後、たま~に忘れた事もあるイーグルくんも、今年は見事に朝一に言葉をかけてくれましたセーフ

いっつも心配をかけている、姉からもメールがあったり

日本のお友達からもお祝いメールやコメントをもらいました



そして、今年のお誕生日はお友達が特大のケーキを用意をしてお祝いをしてくれました

 

ローソクの本数はさておき、本当に美味しいケーキと気持ちが嬉しかった~


美味しいお酒とお料理までご馳走になって、ホントありがとうね!!! 感謝!


まだ、震災の前だったので、いつもの様に楽しい時間を過ごしました。





その後、震災のニュースを耳にして、色々な意味で忘れられない誕生日になった事は確かです。

そして、前にクラスが一緒だった韓国人のお友達がすぐに電話をくれ、自分の事の様に心配してくれたり

仲良しのタクシーの運転手さんも心配してくれたり・・・・



家族や大切なお友達に改めて感謝したいと思います

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 現実を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事