鉄マニズム
ホイドーズ鉄マンの日々
 




ラーメンうまいー!

なんだか豆類が尿管結石防止にはいいらしいです!と、ネットでみたので

豆乳味噌ラーメン^_^

ラーメン久々

ラーメンうまい

ラーメン最高!!

ま、今日の所はスープ残したるわい!!

心配してくださった皆様、

激励のメール、コメント

本当にありがとうございました!!

鉄マン復活です!!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ちょー数年ぶりに 冬だー!冬だ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2016-12-28 19:45:11
鉄マンさーん。
タイトルからして、勘違いしたわ。
石鍋さんが、豆乳ラーメン作ったの?メニュー?
と勝手に思ったら、違ったわね。笑い。
前からメニューあったよね。豆乳ラーメン、鉄マンが考えたんだよね。
石くん!とは、体の中の石ね!
そうだったね。
石でて、良かったよ。
ラーメンおいしいよね。
スープ残す、気をつけてるわね。
これからも、気をつけてね!
 
 
 
ほっとしました (ゆーさん)
2016-12-29 03:40:41
 鉄マンさん、おはようございます。昨日、リスナーのペンステモンさんから聞いて、安心しました。これで、お店の方も、大みそかの「土曜はDON」も大丈夫ですね。
 今年も残りわずかとなりましたね。お互いに体調に気をつけて、よい新年を迎えましょうね。今年は、本当に鉄マンさんには、写真撮ってもらったり、ライブ聞いたり、ラーメン食べさせてもらったりと、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
汚ったねぇ~‼ (津軽の謙信)
2016-12-29 10:17:53
食べ物商売の内容じゃないよな‼汚ったねぇ‼そもそも そんな石って粗悪キャットフードのマグネシウム過剰だよな?キャットフードのロイヤルカナン食べな。
 
 
 
新メニュー? (斎藤ネフローゼ)
2016-12-29 10:24:38
石?何処に出たのですか?立ちしょん?ラーメンの寸胴だったりして?引いちゃうラーメン屋。ネタは混同しない方がね。女子は引くね。でなくても汗臭い店なのに。ごめんなさいね。ラジオ聞きます。
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2016-12-29 20:05:51
鉄マンさーん。
今日ね、さんまの長寿クイズ青森の人達と、弘前桜ミスの人達出てたよ!
というか。
朝、新聞みてたら。
テレビ東京が観たかったが。
忘れてしまったわ。
これからやるかな?終わってしまったかな??
津軽弁が大好きなオランダ高校生の人が津軽に憧れて、招待されて津軽にいく。という話 そうで。テレ東、結構面白いのよね。
最終電車逃した人達の時間に、家行っていいですかとか。買い物していいから、家行っていいですかとか。
テレビ東京しか観れないけど。
今日、ストーブ列車とかでるらしい。
昔、ストーブ列車雑誌に乗ってたよ。観たかったな。。
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2016-12-30 07:44:45
鉄マンさん、おはよ!
昨日、テレビ東京の津軽は早くやっていたんだね。観れなかったわT-T
テレ東とTBSを観たわ。
さんまさんの、長寿グランプリだっけ?
青森のおじさんが、すごーーく面白かったです!
夜、フジでちょこっと観たが。
ラーメンのドラマ?やっていたわ。
聞いたことあるラーメン屋。
前に、鉄マン。ブログで語っていたような?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。