歩歩是道場 (2006-2014)  ギャラリーsachi 

teacapより移設したsachikoの趣味ブログ
☆今を生きるMOMENTARY☆のサブブログです。

陶芸も卒業となりました!

2014-08-03 12:54:00 | 陶芸
 


 先月が最後の窯入れとなりました。




  小物色々と作ってみましたが、
  最終のメインは、スッカラ&チョッカラ置きです。

  数は作ったのですが、中々ビシッと決まらず(笑

  結果は出来上がってからしかわからず、

  作り直しの利かないところが、陶芸の面白いところかも知れません☆









  最後の最後☆ チョッと遊びすぎた^^鉢となりました。




   陶芸を始めたのは、


  
  時間を掛けて旅に出れるようになったら~~
  
  行った土地での楽しみとして出来たら良いなあ♪

  そんな思いからでした。

 
  現実的には、お年寄りをかかえ
  中々そんな夢は実現しなさそうですが(笑)

  
  心の余裕はしっかりと持ち続けます☆



  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿