日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

シロの好物

2014-09-03 20:25:24 | ペット&被災犬シロ

一日々がたたかいの毎日です

 

食欲がなく

シロはいったい何が好きなのか

故郷は海辺で 「魚が好き?」 何度尋ねたことか・・・

皮膚の痒みもあったので

食事には気をつけてきましたが

今は、食べるものを試行錯誤です

白身魚のフードを与えたところ食べました

魚系ならいけるかな

少しですが救われる気分

 

9月1日 久しぶりにシロから食べ出したところ(白身魚の缶詰)

 

9月3日  今日はシーチキンご飯

初めてご飯を食べさせてみました

ご飯も好きだったんだ

 

もう立つことはできません・・・

 

先日の24時間TVで聞いた

”負けないで” 

今は、沁みる歌すぎちゃって・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のついたち | トップ | シロのSOS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーママ)
2014-09-03 20:38:30
久しぶりにブログを訪ねてみたら
しろちゃん
具合が悪くなっていて びっくりしました。

早く元気になってね。
遠く関西の地から元気玉を送っているからね。
返信する
元気玉いただきました (みーママ様)
2014-09-03 20:49:58
ありがとうございます。
こんな状態になってしまいました。出来ることと なるべくそばにいること 今は見守りながら私が諦めないで頑張らなければと思っております。
返信する
Unknown (ふうれん)
2014-09-03 22:37:53
大変な環境の中をを通り抜けて、飯田の地にやってきた来たシロには、大きなそこ力があると思います。
口からの栄養は元気になる元、ご飯を食べれて嬉しいです私も一緒に応援します 焦らずシロの回復を信じましょう
返信する
ありがとうございます (ふうれん様)
2014-09-03 23:31:51
シロの力を信じて 気持ちをどこまで理解できるか分かりませんが愛らしい目に少しでも応えてあげたいと思っております。 

今も少し残りのご飯が食べれました。ただ腹水が・・・
返信する

コメントを投稿

ペット&被災犬シロ」カテゴリの最新記事