日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

リンゴでハロウィン ‼

2014-10-23 22:54:48 | 生活日記

                               

                               

                                

                                

 

これでいいかな?   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加速したいけど | トップ | 柿採り始まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫パンダ)
2014-10-24 23:07:51
上手いなぁ~ 美味そうだなぁ~ 思わず笑っちゃいました。
りんごや柿で忙しくなりますね。脚立から落っこちないように、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown ()
2014-10-25 16:46:21
1個目で、あれ!
 2個目で、うっ!
   3個目で、うわ~!
 ソウカツ。いいじゃな~い
返信する
Unknown (猫パンダ様)
2014-10-27 22:42:33
お久しぶりです!
楽しんでいただけて嬉しいです・・・
また、発見を楽しみますね
たまには更新して下さいね! 待ってまぁす
返信する
Unknown (風様)
2014-10-27 22:53:01
コレよ コレ コレでした
ウマい具合にリンゴに傷が入っていたので変装してみました・・・フフフ  
タイミングも大事ですね。
返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事