日常徒然ブログ

日常徒然ブログ。日々の日記です。

ニンジン・リンゴ・レモンジュース

2017-01-26 11:12:00 | 日記
ジューサー専門店プログラムは、
オリジナルの100%ストレートジャージープログラムを開始して以来、
申請書を提出してからご紹介活動を進めています。

ニンジン・リンゴ・レモンジュースなどの野菜のオリジナルボトルジュースです。
私は現在まで冷凍ジュースの「解凍」の手順を省略してきていますが、
それは人気のコンテンツなのでご紹介していきたいと思っています。

わずか70日間で1,500を超えるコンテンツの販売が開始されました!
果汁ジュースミックスのランクは1位と2位は独占する勢いとなっています。

ニンジン・リンゴ・レモンジュースはもっと健康と味を引き出すために、
国内の100%農薬を使っていないニンジンを使用することが絶対条件です!
国内の非農薬ニンジンは、1年に1回または2回は担当が生産地域を訪問し、
自分の目で畑の現状と土地をチェックしています。

また、リンゴを採取するために、特別な栽培方法をとっており、
リンゴに直接水や添加物を加えずに使用しています。
レモンも安全な国内のレモンを使用して、
ニンジンジュースに酸味のアクセントを加えて爽やかにしています。
そして、冷間プレス製造方法により素材を絞り込むことにより、
多大な熱を加えず、可能な限り栄養素の破壊を減らし、
素材の本来の味を楽しむことができるようにしています。

この取り組みは結構素晴らしいと思います。
関係者たちも全員、自信を持っているところも良い点です。

冷やしたリンゴ・レモンジュースも魅力的です。

室温で保存できるので、収納しやすく、100%無農薬ニンジンで、
コールドプレス製造法で素材を絞り込むことにより、
素材の本来の味を楽しむことに加えて、可能な限り栄養素の破壊を減らします。
りんごはその場で新鮮なジュースになるので冷たいプレスのレシピではありません。
砂糖、添加物を使用していないので安心して食材の味を楽しむことができます!
プロトタイプを何度も繰り返してきたコミットメントの味です!
我々は、穀物プロジェクトチームを結成し、
試行錯誤を続けながら、私たちは最も美味しい比率を追求しました!

ニンジンとリンゴの甘さを利用しながら、後味はレモンの酸っぱさで爽やかです!
甘さと酸味のバランスは絶妙なので、毎日続きます。

ノンエー 口コミ