防府JC50周年 理事長ブログ

防府JC 第50代理事長のほぼ毎日を発信!

夏も終わりですね!

2009-08-25 11:50:12 | Weblog
夏といえば甲子園高校球児たちの熱い夏が昨日の決勝戦で終了しました。初優勝・新潟県勢初決勝戦の日本文理と古豪・最多優勝を狙う中京大中京の激突でした。中京優勢で試合は進みましたが、最終回凄まじい粘りをみせた日本文理両者とも決勝戦らしいすばらしい試合でしたね。


昨日は正副会議。この時期に資料不足があり難航しました。どうしても次年度と今年度が重なり気が抜けてしまう時期です。が、今一度両方に力を入れないといけませんね。今年度はラストスパート!次年度は調査分析をして夢を語るどちらも大切な時期です。委員長の皆さん、頑張っていきましょう
今夜は次年度は初の会議です。来年共に頑張ってくれるメンバーが決定します。希望通りになってもならなくても、しっかりメンバーが一丸となり素晴らしい企画運営をしてくださいね。

最新の画像もっと見る