ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

鎌倉・本覚寺 2(ハス)

2022-07-26 06:00:00 | 日記
昨日の続きです。


     

     

  

     
左 仁王様                                                   右 仁王様


     



     

     



     
暑い性でしょうか、人はほとんどいません。   (2022・6・28撮影)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・本覚寺 1(ハス) | トップ | 鎌倉・ぼたもち寺(常栄寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉 本覚寺 (あやめ)
2022-07-26 07:11:35
本覚寺の蓮綺麗ですよね。もう何年になるのか 私が行った時も、ほどあきさんの写真の様に蓮が綺麗で静かなお寺でした 今回も楽しみました
返信する
ハス (あやめさん)
2022-07-26 08:48:11
おはようございます。7月になって猛暑と長雨・コロナの猛威で外出もままならなく、ポーと過ごしています。早く涼しくならないかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事