ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 03:05:46 | 日記

乙女新党の規模で公式がセトリを発表している運営なんてほとんどないだろ()
毎回、ヲタでセトリをアップする奇特な人もある程度、規模が大きくならないと現れないだろうし。


今夜のアメトーーク!は、『祝15周年!!Perfumeスゴイぞ芸人』▽熱烈ファンが集結…高橋&春菜&栗原類&掟ポルシェ▽世界をトリコにするPerfumeの魅力とは?▽初心者ジュニア&バカリ▽あのダンスを踊ってみよう▽武道館LIVEに密着▽ラストは、まさかの…??


hodogaya2012さんの脳内は「怠」70%「金」15%「星」15% ポイント:165pt ランキング:143746位 twimaker.com/?ref=hodogaya2… #twimaker


@rocky_ebi_hina 確認したけど大規模なフリーイベントできそうなスペースはなさそう(泣)。


@rocky_ebi_hina だってビナウォークだてあれだけのスペースがあるのに来ないじゃん(泣)。


@sae_momomikan 銀杏があるようなところを通っていない…自動車通勤かつ週末はヲタ活のみ(泣)。


ファンの人は移り変わるもの。昔は沢山会いに来てくれて友達や家族よりも話していたあの人も、TLを見に行くと他の子への言葉で溢れている。
それはきっと自然の摂理なのだけれど、それでも私は今応援してくれている君に1日でも忘れられたくないって毎日思っているよ


推し変された元ファンの人のTLを見るのは元彼と今カノとのツーショット写真を見てしまったかのようなとても複雑な気持ちになります 引きずる系女子です


@satoshi993 ジャニーズに関してはJr.が険しいみたいですよ。推し被り敵視や古参・新規もかなり激しいみたいだし。何よりいつ出てくるかわからないのでチケ争奪戦がものすごいらしいです。かなり以前にお付き合いしていたジャニヲタの情報ですが(笑)。


@satoshi993 Jr.に関してはガードも人によってはある程度緩くて出待ちもしていると認知とかもされるみたいだし。


豊洲って何だろ?って思ったけど、ほのかトークショーか。


@inallie 今季はまったくプレイしていないようなモンですからねぇ…。


乙女新党生チェキは手を出さないと決めてから一年が経過した。欲しいとは思うけど、キリがないと諦めたら何にも買わずに済むだな←
生写真コレクターは「なっちゃんで終わり」という意志の強さは誇っていい(笑)。


斎藤夏鈴ちゃん、今日が誕生日なんだ。
みにちあの頃から即戦力ともいうべきキレキレのダンスに溢れる笑顔…そして個性溢れるヲタたち(笑)。いつまでも内藤るなちゃんと仲良く♪
某所で偶然出会ってから二年なんだなぁ…。
おめでとうございます!素敵な一年を☆

2 件 リツイートされました

ぷちぱすぽの中で千葉思佳ちゃんが一番かわいいと思うのは、やはりめぃめぃ顔が好きなんだなと自覚した←


ダンスや歌を間違えたり、トークがグダグダでもヲタが笑って突っ込めるステージをいつまでも乙女新党には残して欲しいんだよねぇ。