ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月5日(火)のつぶやき

2016-04-06 02:52:05 | 日記

@Takeke09 本人と進路の事についてゆっくり話し聞けたのですけど、とても頭が良く色々と分かっている子なので、その点は安心しているかな?その辺りは表では書けないので飲み会にでも(笑)。


昨日は22時半には寝落ちしていたみたいだ。
週末の疲れも取れてかなりすっきりしたな。


\*゜.+°クールビューティー*゜.+°/
#早見あかり サイン入りチェキを3名様にプレゼント☆★
news.livedoor.com/article/detail…

@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! pic.twitter.com/vkNwyEY64F


@SD_OTK_DD ようこそ、横浜へ!平日夜イベントはタワレコ横浜位しかないし、毎日ある訳じゃないから。J:COM馬車道スタジオが平日夜にあった頃はスタダヲタには天国だったけど(泣)。


「新田本人に確認したところ、『当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました』」

「μ’s」新田恵海 所属事務所がAV出演疑惑を否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-… #Yahooニュース


@KSDD_IDOL それはスタダ全体に言えることなんだけどね。スタダヲタからの流入は簡単だし楽なことは分かるんだけど。

1 件 リツイートされました

@Gyo_yan_Aira ま、仕方ないかな?その辺りは諸刃の剣かな?

1 件 リツイートされました

@Takeke09 同じCDを複数購入する行為ってめちゃハードルが高いですよ…一般な人にとって。自分もエビ中に通い出した頃はそんな感じだったし。あ、アイドルにプレゼントや手紙を渡すのも敷居が高かった(泣)。なっちゃんに初めて手紙を渡したのも推して四ヶ月後だし(笑)。

1 件 リツイートされました

初見な人がTwitterで高い評価してくれることと現場に来ることがイコールじゃないどころかほとんど来ないことは乙女新党で痛感している(泣)。

2 件 リツイートされました

土曜日のスリーマンで乙女新党は70人位を集めないと二千人クラスの箱でのワンマンライブは見えてこないよね。
最低でも…(泣)。


若いヲタクにはなかなか難しい事かも知れへんけど。求めてしまうから。『自分が一番じゃないと嫌!』『レスが来てないけどなんで?』『俺推されてなくない?』『あいつの方が良い対応されてる!』ピンチケのこういう光景ってみんな見た事あると思うねんな。分かり易い。


【更新のお知らせ】2016年4月4日(月)までの「天才千葉先生の1日1語中国語講座」をまとめました
より閲覧しやすいようウェブ等で編集可媒体として掲載する方法を模索中です
※画像はスマホ閲覧推奨
#ぷちぱすぽ #ぷちぱ #おもちゅ pic.twitter.com/0NuhYyoJsi


@SUGARY 無料握手会がある筈ですよ。自分は大阪は弾丸で行くつもりです。


【拡散希望】エビ中春ツアーチケット探しております

【求】5/14 大宮ソニックシティ 連番 (席不問)
【譲】定価

埼玉東部在住なので南関東(埼玉~東京~横浜あたり)での取引か現場での取引を希望しております。

もしチケ余らせている方おりましたら、ご連絡いただけると嬉しいです


3B jr.前座云々で思い出したけど、The Beatles 日本公演の前座で彼らの持ち曲である”Long Tall Sally"(そもそもはLittle Richardが原曲)を前座でコミカルに演奏したザ・ドリフターズはTwitterがある現生でどのように評価されるんだろうね。


因みに先程のツイの映像はこちら↓。
Twitterがある現世だったら「ドリフがビートルズ日本公演を汚した」とか書かれていたのかなぁ…。