(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

健康診断結果・・・ネコ

2017年05月29日 | 日記

う~ん、ネコも中性脂肪高めの要減量。

カルテに記載された公式記録は5、48Kg。

さすが、細かく小数点以下2ケタまで計れるのです。

2年前、誤飲で通院した時より1Kg増えてました(ダメじゃん)

さらに大問題

腎臓の数値が規定値ギリギリ、こちらは半年後に再検査です

今食べているのは朝に毛玉ケア肥満猫用。

夜が下部尿路健康維持っていう、どちらも市販されてるものです。

とりあえず、このシリーズの中に腎臓の健康維持っていうのもあったので、

今度からそれにしてみよう。

半年後の再検査次第では、療養食になるのだろうけど、食べてくれない気がする・・・

ふー、ぐったり・・・。いじけてます。

お疲れ様。診察室で大騒ぎしてたよね。

待ってる間、飼い主は恥ずかしかったよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下泰平な寝顔 | トップ | ワクチンの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事