(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

どれだけ食べるのさ。

2018年03月19日 | 日記

仕事仲間のランチ会で『落合シェフ監修』のおいしいイタリアンを頂いたので、

『自分だけ申し訳ない』という気持ちを形だけでも表そうと思って、

ダンナを連れて『ランチバイキング』に行ってきました。

一応ホテルのレストランなので、(お値打ちだけど)我が家的にはすごい贅沢をしたのです。

そうしたら、日帰り入浴の無料券がついててね、海を眺めながらお風呂に入れちゃってね、

すごい得した気分。

でも、そういうお風呂って体重計があるんですよね。

バイキングで「もうダメ」って程食べた後の体重計ですよ。

何が驚いたって、ニンゲンの胃って腹いっぱい食べるとこんなに入るのねー。

よく、大食いタレントがカツ丼1Kgとかペロリと食べててすごいと思ったけど、

私、負けないかも・・・。

あ、でも夕飯はキャベツだけにしたから。

また、ニンゲンだけおいしいもの食べてきたな

今日は逃がさん

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで痩せるわけがない | トップ | この幸せそうな寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事