(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ちょっと細くなった?ネコ。

2017年06月14日 | 日記

ダイエット成功

ではなく、夏毛になって細く見えます。

この時期、ネコのいる家はどこのお宅でも抜け毛で大変なのでは?

多頭飼いだったりするとさらに大変では?

私、おそうじ嫌いです(きっぱり)

でも、嫌いなんて言っている場合ではありません。

ネコさんも大嫌いなブラッシングを何回もされるのだから。

 

ブラッシングした後はつやつやだけど、すぐにバサバサになる、変な毛並です。

たっぷりブラシされて、くじけてる姿。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかり | トップ | 蚊とニンゲン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事