(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

コストコ

2018年11月03日 | 日記

コストコに行ってきました。

会員になってる友達が連れてってくれたのです。

コストコは買い物に行くっていうより、遊びに行く感覚ですね。

基本、夫婦二人分なので(母は自分で用意します)そんな大容量の食材いらないし。

 

私の家の近くには、自転車で数分の範囲にスーパーが3つ、ドラッグストアが2つもあって競合してます。

だから、何でも割安。

普段の食品や、靴下程度の衣料品を買うのにはまったく不便を感じません。

車でなら、ドンキホーテやイオンも行けるんですけどめったに行きませんね。

ドンキやイオンも普段の買い物っていうより、お遊び気分かな。

 

コストコ、楽しい1日でした。

カセットコンロ用のガス12本入りを買ってきました。

さあ、お鍋の季節ですよ~

いつも食べてるキャットフードは売ってなかったんだよ。

そういえば、ペット用品は少なかったかな。

(実はチュールがあった。大容量すぎて買わなかった

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しの画像がでてきた | トップ | スマホが壊れただけなのに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事