野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

野坂岳 新雪 トップ歩き 02/25

2017-02-25 | 野坂岳

2017.02.25
野坂岳頂上 9:24

新雪少々
土曜日なのに 先行者なし
久々 トップ歩きが 舞い込んだ
晴れ間がないのが 悲しい
真っ新の雪道 汚すのも もったいない
樹氷はない 歩くだけ 
でも 楽しい、、、、、
帰る頃 
土曜日らしい 顔ぶれの 出会い
なにわナンバーの 大口団体さんも
やって来た。。。。。
 





無垢の道 小雪降る中 テンションあがる

















冬道を 登ります





昨日の 踏み跡は消え 真っ新の道を 歩む。。。。。

















一ノ岳









































吹き溜まりは無く 普通に歩ける 今日の雪











新雪 10cm前後 問題なし























二ノ岳











樹氷も無し 残念だが しかたない
誰も来ないのが うなづける、、、、、











根開きも 新雪に 覆われて 好 被写体だな

















三ノ岳























頂上直下も 踏み跡消えて ふりだしだ























頂上も 穏やか 寒くない 市内は 雨かも。。。。。

















予報では 晴れそうだったが ダメだった
帰る頃 晴れてきた 残念だが 仕方ない、、、、、











帰ります 明日は 晴れそうだ 賑わうかな。。。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 野坂岳 晴れたのに 閑散 02/24 | トップ | 野坂岳 青空 雪山日和 02/26  »

コメントを投稿