とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

集中練習初日

2007年09月12日 02時28分25秒 | Weblog
ハニカミ見てBBQしたくなった、流されやすい管理人です。








ババーン集中練習開幕しちゃいました。



そして・・・・
土屋先生も来てくださり、差し入れまでいただきました。
ありがとうございました。



練習の中身はというと、今までのをベースにちょこちょこ変わってはいるのですが、それは明日の夕方頃更新します。
てか、集中練習中はこれを最後に夕方に更新します。


一つだけ紹介しておくと、集合の前にリンクを一周走ることになりました。
あれじわじわ効いてくんだよ
けど、せっかくなんでトンペイの並みいる俊足自慢たちとの勝負を楽しみましょう。


では、明日の練習も頑張りましょう。
自分の限界を知りたい人、新しい自分に出会いたい人、体がS永に変わっていく瞬間を見たい人は体育館も頑張りましょう。


こんな無茶できるのもあと何年ですか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-12 14:18:22
せっかくの集中練習、精神的にも肉体的にもしっかり自分を追い込め!
限界がアップできる良いチャンス。
返信する
Unknown ()
2007-09-12 18:01:55
練習2日目にして涙がでそうになりました。
集合前のダッシュはキク~。
や、足はそう簡単にはちぎれないんですよね!?

”目標:走れるチーム”は魅力的。
がんばっていこう!!
返信する
Unknown (須永ファンT)
2007-09-12 18:45:03
須永になるために発声練習します
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-12 21:13:22
>⑨
僕も2日目にしてなんか気持ち悪いです↓↓
>須永ファンT
今日も彼は本物でした。
返信する

コメントを投稿