とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2017 vol.11

2017年07月21日 12時33分07秒 | 自己紹介リレー
おはようございま~す(*^O^*)

鬼退治大好き1年MGの森山桃子です。

工学部建築社会環境所属(水環に興味あります)
西東京市&学芸大附属出身です。


では皆さんが知らないことを書きます!


入部の一番大きな決め手はマネージャーの先輩方でした!
氷上練習で初めて会って話した時に「びびっ」とくるものがありました。こんなお二人みたいになりたいな~と思いました。

もちろん、アイスホッケーは想像していた以上にかっこよかったです!

でもプレーヤーのストイックさを知った今の方がかっこいいです!!!!!

新歓のはじめの頃は他の部活でプレーヤーをやる気でいましたが、そちらは体験会でむいてないと思い潔く撤退してきました。

今はその「びびっ」に素直に従ってよかったと心から思ってます。
スケート部の雰囲気もマネージャーでいる時間もほんと好きです。みなさんいつも優しくしていただきありがとうございます。

東京遠征では、まだ入部して2ヶ月ほどでしたが、チームが勝つってこんなうれしいんだなあ~!!!!と感動しました。


かくいう私は中高でテニス部に所属していました。上手でないので普段は非公開情報にしています(^^)


自己紹介らしく好きな人、食べ物は…
篠原ともえさん
鮭のおにぎり
です。

私の好きなKinki Kidsは本日7月21日でデビュー20周年ですが、私も同じく今年ハタチの年です(運命です)。大好きなまきねさんよりきちんと年下になります。

一方で、たまちゃんからは「ももちゃんいうて1個上」と言われ、ゆりたま2人いわく私の言動や趣味には「時代を感じる」そうです~(・ε・ )

最近驚いたことは洗濯機の中からぶにゅぶにゅしてるものが出てきたと思ったら膨張したシップだったことです。(誰か共感しているのでは……!?)

地元の友達からはニヤニヤしすぎることは控えるよう注意されてきたので、大学ではがんばって真顔を装っています(o^-^o)



OBの皆さま昨日はありがとうございました!


私はそのあとたまちゃんちに泊まりました(^-^)ふふ



試合のときはプレーヤーに聞こえるくらい大きな声で応援したいと思います!

これからどうぞよろしくお願いします!


これにて自己紹介リレーは小休止です~(*'▽')

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新歓隊長)
2017-07-21 14:34:18
シップめっちゃわかるなー。タマちゃん1つしか違わないのにちょいちょい年下な事強調してくるからなー。

きびだんご僕も欲しいです。

今シーズンの鬼退治には是非しばけんさんも連れていきましょう。
Unknown (ブログ係)
2017-07-22 02:56:20
1年生の皆さん、自己紹介ありがとうございました。
にやにやしながら読ませてもらいました。
これからも、練習のことやそれに限らず気がついたことがあったら、ぜひブログにコメントとしてくたざさい。

コメントを投稿