とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

雰囲気が好き

2006年03月10日 11時48分14秒 | Weblog
昨日は陸トレの日でした。
メニューは階段ダッシュとパックを使った練習。

階段ダッシュはそのまんまなんで説明を割愛させてもらいます。

パックを使った練習について。
ひたすらパスをしてフォームチェックをするというものでした。
うまい人とこの練習をするので結構いいかなぁと思ってたら、
自主練のメニューとなりました。
なので、ケースkとか、うまい人は下手い奴につきあえよ!!
ごめんなさい調子こきました。手伝ってください・・・。

ここからは僕の勝手な日記。えー、階段で使った神社の雰囲気が好きです。
あんな感じのところにボォ~と座るのってよくないっすか?
有名どころの神社とかもいいんですが、ボケッとするには人が多い。
別にそんな長い時間じゃなくてもいいから、何もしないでいるって時間、
あればいいですよね。
もう少し時間に余裕をつくろう。

P.S
 部活のHPの掲示板の方、合格おめでとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケースk)
2006-03-10 12:35:40
オレはスティックを使った陸トレは必要だと思うけどネ…何をしたら1番イイのかがわからない

時間があったらつきあうから連絡してこいよ~

返信する
Unknown (キャ)
2006-03-10 14:09:05
後輩もはいってくるしうかうかしてられないよ近藤君



スティックはおれも必要だとは思うけどあれをみんなで集まってやるとなるとどうしても経験者教えるばっかでだらけるべ



だから筋トレやってる最中に初心者スティックってのもありかな

やる必要性はかなり感じる
返信する
キャプテンと陸トレ隊長へ (ケースk)
2006-03-10 14:53:44
なるほど…

Hockey Lab Japanに「大学生から始めたプレーヤーばかりのチームの悩み,一挙に答えて欲しい」という質問があるので参考にしてみてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2006-03-10 20:07:48
ありがとう。

たぶん昼休みとかが多くなると思うけど・・・
返信する

コメントを投稿