とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2/14ブログ帯広ver.7

2013年02月14日 23時30分39秒 | Weblog
こんばんは。続いて午後の練習です。平川です。

psおひるごはんは中華のバイキングでした。たくさん食べて美味しかったです。
店員さんが本当にかわいかったんです!
ああ。

さて、午後の練習のメニューです
スタンディングパス、浮かせない・浮かせるパス、壁を使ったパス、ボードぎわのパックの処理、フォアカッティングとバックカッティング

壁を使ったパスは角度など慣れるのが大変で、とっさにできるまで経験が大事だと思います。
ボードぎわでのパックの処理は、フェイントをいれて、また少なくてもからだひとつぶんくらいはターンでパックのあったレーンからずれて、内側を見て状況を確認することが必要です。

時間が少しすくなかったので、これくらいで終わりです。
また、明日は午後がオフで午前と夕方練習だけです。


おわり。

おまけ
りすにちゅうい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4代目)
2013-02-15 00:03:39
リスに注意かわいい^^
返信する

コメントを投稿