とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

TMK砲

2007年07月31日 03時24分54秒 | Weblog
どーも今日は腹の調子のかんばしくない管理人です。



ゴール
   
ゴール

      ゴール
         ゴール

                                      
今日のオールドタイマーはなんといってもチーム東北大の誇るTMK砲のうちのT村、M塩の久々のゴールでしたね。 

まさにあのソフトバンクホークスのTMK砲(多村、松中、小久保)をほうふつさせる破壊力を爆発させたチーム東北大のTMK砲(T村、M塩、K多村)でした。


まずはT村。0-0の均衡をやぶる貴重な先制点をノーアシストで決めちゃいました。

その後はいつも通り主将が着実に得点していき、

トリはM塩のスローシュートでした。
一部ではなんで決まったのかわからないという声が聞こえてきますが、あれは100%気持ちです。入れ~

この勢いで3,4セット総入れ替えねらうぜ・・・・


はい、調子に乗りすぎました。陳謝

なにはともあれ最初から勝ちを意識していった試合だったので勝てたことが一番よかったです。


P.S.もうちょっとダンプを多くしていたらよかったかもしれないですね。
あとバックチェックを中心にもっと走ることも忘れずに・・・・・


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-31 10:58:01
何か良い感じにチェックできてたと思うよ~。

昨日は点をきめたかったけど、
ワンタイマー、ミスッた・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-31 12:22:03
ありがとうございます。
惜しいワンタイマー何回もありましたね
返信する

コメントを投稿