とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

怒涛の?一年生紹介 vol.3 グンマーのメガネ

2011年06月30日 23時22分52秒 | Weblog

えっと、、、タイトルはもうこれ固定でいいんだよね?
とにかくこの後書く連中のためにもサクサク書いていきます
高いハードルは下をくぐる、僕はそんな人間です。
お名前申し遅れました、瀬戸悠二と申します。
セトユウジと読みます。今まで似ていると言われた有名人(?)は
トイストーリーのウッディ、ワルイージ等々です。
なんか悔しいのでちゃんとした人だとハリーポッターにも似てるらしいです。
自己紹介と言われても、、、って感じなのでKAMADAからのお題をまずは消化します
住んでたのは某掲示板サイトで「陸の孤島」、「神の国」と絶賛揶揄され散らかされている群馬です。
略地図を書けというので、、、(鎌田は欲しがり屋さん)

特産品は焼きまんじゅうとかいう物があります。あとはまあ温泉にでもつかりに行ってやってくだちい
あとは神の国だけあって小学生に交じってゴーカートに乗りに行ったり
夜中の公園で半裸でボディスラップをしたり
某量販店のエスカレーターに向かってスライディングしたり
県内有数のショッピングセンターでランドセルを背負うような
crazyかつfunkyでpop(?)な高校生がいたりします。

あとは徒然なるままに
学部はパラ経で日々如何に出席コマ数を削って単位をもらうかに苦心しています。
その結果既に一回テスト受けそびれたのは秘密です

出身が男子校で最大にして唯一のトーク武器が下ネタのため
女子の前では往々にして武装解除されすみっこでもじもじしているのが最近の日常です
そんなわけで丸尾先輩の後を継ぎます宣言しましたがそんな実力はな(ry
高校時代は特に部活に入っておらず遊び散らかしていました。
遊びの内容はほぼゲーム、(グンマーではゲーム以外やることが、、)
すきなゲームはスマブラ、ウイイレ、ゼル伝シリーズです
さりげなくバンドやったりもしてました、、、音痴ですが、、、orz
そのためカラオケは極力行きません。今ではほぼ聴く専門です。

まあそんな帰宅部の陰キャラが何を思ったかスケート部に入りまして
日々ヒイヒイ言いながら練習に励ませていただいております。
弱音言いつつも頑張りますのでよろしくお願いします。

タモリ倶楽部始まったのでここらで失礼いたします。
次は長野から来た隠れチャラ男にパスします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2011-07-01 00:59:31
1年生は優秀ですなぁ。
(というかどんだけコメントするのとか思ってるでしょみんな。めげないけど)

とりあえず、
○尾氏のあとは継がなくていいよ
でも、
号令の声はそっくりでした

1年生マネいなくてやりにくいかも知れないけど、マネにもどんどん絡んでくださいな^^

返信する
◯おの実力って? (339)
2011-07-01 01:56:24
◯おの実力って?(たいして大事じゃないけど書くことないんで二度言いました。)
返信する
Unknown (#22)
2011-07-01 08:36:46
あー、ハリーポッターね、似てるかもw
今度ウイイレしようぜ
返信する
Unknown (セト)
2011-07-01 17:08:08
>>2号さん コメント頑張ってください。それが僕らの力になります。

>> 339さん
正直僕にとってはまだ未知数ですww

>>#22さん
やりましょう、ぜひやりましょう
返信する
Unknown (〇お)
2011-07-04 17:17:10
久しぶりに見たらここめっちゃ盛り上がってるなあ・・・

なんで僕の名前がちらほら?

しかもあんまいい意味じゃねえし!
返信する

コメントを投稿