とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

合宿報告

2008年09月19日 22時52分50秒 | Weblog
涙があふれる 悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る 管理人です。








合宿の報告遅くなりました!ちょっと体調を崩してしまいまして↓↓
自分はどんな状況にも耐えうる屈強な体の持ち主だと自負していたのですが、どうやら温室育ちのボンボンだったみたいです。
お恥ずかしい。。。。。。。。。


2年ぶりに復活した合宿ではありましたが、めちゃめちゃキツくて、とても良い経験ができたのではないでしょうか?

朝は7時から練習(早い時は5時半)、昼は洗濯、ミーテイング、体育館での陸トレ(マルコ式も)、夜は23時から練習。
(ホッケー:K本>S藤、バドミントン:K本<S藤、イケメン:K本<S藤)

体の休みたいという欲求は完全にシャットアウトしました。

しかし、そんなキツい中朝昼晩と食事の用意を用意してくれたマネージャーの諸君、雑務をこなしてくれた一年生の諸君には頭が上がりません。

ありがとう!!!!!

体力的にはキツかったのですが、毎日朝夜2回もリンクにのれるのは楽しくてしょうがありませんでした!


みんなが合宿所のお風呂を使っていたわけではなかったようですが、やはりお風呂は合宿の醍醐味ですね。
僕は合宿の練習以外で一番楽しかったのは、お風呂で先輩、後輩とゆっくり話ができたことでした。
今年は遠征が2回のこっているので、そこでも話ができたら、と楽しみにしています。



で、


一番驚かされたのは、




うつぶせで寝ている、







Bロトフ!!!!!!!







死んでるのかと思いました。。。。。。。。











Bロトフ!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿