軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

50周年

2018-07-28 18:42:33 | 農業
ある会社の創立50周年感謝の会が軽井沢プリンスホテルで開かれ、そこに部会長ってことでお招ばれ。
そう四連チャンで酒。
50周年にたまたま部会長だったってことで招待されたが、もっと僕以外に感謝され招待されるべき人がいるのでは?あたしで良いのかな?
だって、国会議員や県議に市長町長、組合長、農協お偉いさんクラスなどなど、そうそうたるメンバー。
そこに僕?
元農協お偉いさんが今はその会社のお偉いさんになっていて、御酌をされた。
「お久しぶりです」
「誰?」
失礼だな!
娘婿とあたし一緒に働いていたのに。
気付けば白ワインに赤ワイン御酌されてるやん❗
もう昼間から酔っ払い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿