ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

『結果を出す人」はノートに何を書いているのか』著者の美崎栄一郎氏からコメントをもらった!

2009年09月24日 21時12分09秒 | レバレッジリーディング
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
美崎栄一郎
ナナ・コーポレート・コミュニケーション

このアイテムの詳細を見る



私、わりと本は良く読む方で、感想をこのブログなどにつどつど書いていますが、著者の方から直接コメントを貰うのは初めてです。

いや、素晴らしいです。その行動力。感動したな。こんなブログにまで目を通していただいているとは。

しかも、私のブログのテキストを、『結果を出す人」はノートに何を書いているのか』公式ブログに転載していただいたりして。

ありがとうございました。

これからも学ばせていただきつつ、応援したいと思います。

Rhodiaはもう使っているから、まずはご推薦のメモ「デミクーパー」を捜すことから始めようかなと。

スケジュールノートの薄いヤツは、昨日無印で10月始まりがあったので購入済み。
とにかく、ビジネス本は感想も大事だが、一番大事なのはその本で学んだことの内、どれを実際に始めるか、という「アクション書評」が重要だな、とこれも、この本から学んだことです。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
公式ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/note272/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面キャプチャー (美崎栄一郎)
2009-10-07 16:06:55
画面キャプチャーまで!!

ありがとうございます。

ぜひぜひ、ご愛顧よろしくお願いします。

もうちょっとしたら、クールな携帯サイトも作りますよーー。
返信する

コメントを投稿