ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

9月14日(土)のつぶやき

2013年09月15日 01時52分48秒 | tweet

最近の小学生は大人だ、という話。
さっき子どもを送った帰り、
おとなの女性をそのまま小さくしたような小学生女子を見たんだが、
プロポーション含めまったく完成形の女性だったが、ただ縮尺が小さいだけ。... fb.me/3grHuyzBb


そうか、東京でタカが見られる公園があるのか。
そして、それがオリンピックの会場のためにツブされるのか。 fb.me/2aLXKboTE


洗濯終わってゴミ出しして、朝っぱらから美人としっぽり。 fb.me/JZ4TNsMq


明後日のなってるハウスのライブは久々にテリーでいく。ドロップDの曲があるから。アームがないギターでないとな。
エフェクターは先日二川先輩からドヤされやたんで単品で。
多すぎやろ。 fb.me/1XkEBdLuE


真夏の猛暑より残暑の方がこたえるなぁ、
と思いつつ淡々と仕事しています。


内田 マナベライブ、江古田倶楽部始まりましたいい感じ! fb.me/2IPf8j1NU


マナベさんライブに飛び入りさせてもらいました。 fb.me/V36A5Wrj


深川慶さん、始まりました!
ビッグマンのブルース。ドブロ夜だ。 fb.me/3jRO3F4aW


兄貴の嫁さん、は、義理の姉さんという歌詞にやられた。深川慶さんのライブ。


俺は今夜も帰らない。夜の奥深い方へ。 fb.me/OQSsk9KL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿