ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

銀座アップルストアで、iPod Shuffleを買った

2005年03月24日 11時57分46秒 | Photo&エッセイ
前日の続きですが、そんなわけでよく壊れるiBookの修理に来た銀座のアップルストアで、実は以前から相当氣になっていたiPod Shuffleを買ったわけですよ。
それまでヨドバシとかビックカメラとかの売り場で「予約待ち」だったけど、これはナンとしても店頭で買って帰りたかったので我慢してました。もちろん銀座アップルストアでもレジ前は長蛇の列。並ぶの、ヤダなと思っていたので、修理のジーニアスバー(とAppleでは修理カウンターを命名している)のお兄さんに、キツイことをいいつつ、「iPod Shuffle買いたいけど並ぶのは面倒」と憂鬱げにつぶやいてみると、お兄さんがないしょで修理カウンターで売ってくれた。
Macの修理は辛かったけど、こればっかりはセレブ気分でお買い物さ。
で、使ってみたのだが、これがまた素晴らしい。
洗練の極みである(少なくとも僕にとっては)といわけで、使用感はまた明日。
写真はジーニアスバーでiPod Shuffleをゲットした喜びで撮った写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿