ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

10月29日ジャズコンボ「トムとジェリー」小田急相模原スクール・オブ・ロックでジャズライブでした。

2011年10月30日 20時45分57秒 | LIVE本番日記

10月29日ジャズコンボ「トムとジェリー」小田急相模原スクール・オブ・ロックでジャズライブ。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


僕が参加しているジャズコンボ、トムとジェリー JAZZ LIVEですー。

 

妻の入院以来、ライブの予定は入れておりませんので、

今週末の12月4日のロックバンド「マハエラ」@練馬ビーボーンでのライブで

年内の池谷のライブは終わりですー。



 

 

対バンのギタートリオ、かっこよかったです。

ファンクで、フュージョンな感じ。

i feel makin' loveとかいい感じでした。

ああいうギターを弾きたいモノです。

すこしギターも修行します。

 
 
bar School of Rock (ライブ バー スクールオブロック) 小田急線 小田急相模原
http://blog.goo.ne.jp/ryusisekine
トムとジェリー 
 山本宏之(as)
池谷恵司(tp)
森田珠美(p)
伴場 匡(wb)
藤崎厚(dr)
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿