ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

楽器フェアに行ってきた1「ケロミンの子、コケロミン登場」

2009年11月08日 11時01分29秒 | Photo&エッセイ
横浜で本日まで開催されている楽器フェアに行ってきましたよ。
いや、楽しかったな。

ただ、通路が広い。
休憩所が多い、と
サブプライムショック以降の経済状態が如実に表れているような状況でした。
出展会社が減って、大きな会社はコマ数を減らすなどしてるんだろうな。

いくとか面白いものを
ご紹介します。

妻のブログ「響けブログ」に先に掲載されてしまったんですが、
楽器フェアに行ってきた1「ケロミンの子、コケロミン登場」
http://blog.goo.ne.jp/hibikeblog/e/1f6474d32718195172e7598d46e5e4e6


が、最高でしたね。
ケロミンは昨年の楽器フェスティバルで見て、オオウケしたわけですが、
ちょっとでかい、ちょっと高いというのが難点でした。
それを見事にクリアしつつ、もっとかわいいというすごいのが
このコケロミンでございます。
詳細はぜひ、妻のブログをご覧ください。
楽器フェアに行ってきた1「ケロミンの子、コケロミン登場」
http://blog.goo.ne.jp/hibikeblog/e/1f6474d32718195172e7598d46e5e4e6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿