ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

6月19日(木)のつぶやき

2014年06月20日 02時09分54秒 | Audio_Talk

スタバで自主残業しておりますです。残業代はでません。 fb.me/1r1iYyUqJ


今週日曜日は六本木バニラムードで開催されるジャズフェスに出演します。

超素敵なバンドばかりがズラズラでますし、
セッションタイムもありますので、ぜひ楽器もって遊びにきてください!

池谷は
18:45-... fb.me/2uFZUlaGY


Brian Eno: Three Variations on the Canon in D Major by Johann Pachelbel (III: Brutal Ardour) を聴きながら仕事しています。... fb.me/2ehzvo0Wk


日曜日は【Vanilla Jazz Fes vol.3】に出演します!セッションあり!楽器持ってぜひ fb.me/1i6A0Lkmb


あとで読む。

ただチラ見しただけで言えるのは
震災直後の節電までしなくても、
もうちょっとだけ節電すれば
もっと日本のエネルギー消費は抑えられるのではないかと言うこと。... fb.me/1r6tAi213


やっぱアナログレコード、キテルわー。
半分ぐらい売っちまったけど、
実家にいいのだけは残しといて良かった。 fb.me/6CCxFdIrq



最新の画像もっと見る

コメントを投稿