■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

★9月19日(火) <関将 ギターライブ!>終了しました~。

2017年09月20日 | ライブレポート

★9月19日(火)
<関将 ギターライブ!>終了しました~。

迷ったり、忙しい時に来るライブこそ、GOGO!!

今夜の関さんのライブは、
来た人にだけ価値のある素晴らしいライブでしたね~。
本当のセッションや「音」のこと・・・、
よくわかりましたね!

決まったことをやるテクニックではなく、
音を感じて弾く、感覚こそ・・、大事なんだ!
と、よくわかりました~。
今夜、関さんのライブに来た人は、
確実にひと皮むけて、今後のバンド活動が変わりますね~!
僕は、そう・・感じました。

来て下さった皆さん・・ありがとう~ございました。
関さん、感謝です。

次は、ミッチーやハク、ゆみちゃん、かなとみたいに、
関さんといっしょに、セッション出来るように、
レベルアップしたいです~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。