■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●3月27日(日)日曜ライブ! <みんなが主役の歌声喫茶>&<アフタヌーンカフェ> 終了しました~。

2016年03月27日 | ライブ・スケジュール
●3月27日(日)日曜ライブ!
<みんなが主役の歌声喫茶>&<アフタヌーンカフェ>
終了しました~。

やっぱり!みんなが気軽にステージで歌えて、
みんなでセッション出来る、HOBO.の歌声喫茶・・・・いいね!

今日は、札幌から、フルーキーズさが、
わざわざ、高速乗って、歌声喫茶に来てくれて、
HOBO.ラーメンを食べに来てくれた。
めちゃめちゃ、嬉しかった~。
そして、感謝感謝です。

本別から、Y社長も、1年振りに来て下さって、
嬉しかった~!!
ひさびさの社長の歌、ギターきかせて頂きました。
わざわざ、ありがとう~ございました。

そして、たくさんの皆さんが来てくださって、
みんなで盛り上がって・・・嬉しかったです~!!
初対面でもいっしょにセッションしたり、ハモったり、
楽しい時間を過ごしました~。

皆さんに、感謝です。

 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。