○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

至近の撮影から

2018-06-02 06:22:40 | 四国
足もとは特にテーマもなく近くで気になったものを撮ってみました。

うずしお9号

ゆうゆうアンパンマンカーが黄色になってからここでようやく撮影。やくおうじ号の時に賑わうようになったここもさすがに通常シーズンでは私だけ。

今や貴重な被写体となってきたキハ47をこの時期ならではの位置から

この鉄橋、夏場だけこちら側から順光で撮ることができます。

久々に木見駅でしおかぜを撮影。

本当は瀬戸大橋線開業30周年記念ヘッドマーク付きマリンライナーを撮るつもりが失敗。代わりにこちらがまずまずに。いずれは8000系も8600系に押されていくでしょうし、これも撮れるうちに撮っておきたいものです。

キヤ141

先日たまたま撮影。ここ最近は週末になると天気が下り坂になりがち。この日も夕方は曇り空でしたが久々のネタ列車撮影でした。普段電車ばかりの山陽本線を気動車が走るってのもなかなか貴重なものでした。


さて、私事ですが急にカメラが不調になり、まともな撮影ができなくなっています。これはそろそろ限界かなということで買い替えを検討中。それまでは撮影も一休みになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿