○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

はしだて6両再び

2011-01-08 00:34:09 | 遠征
やっぱり更新頻度が落ちそうです・・・。
で、この3連休も撮影どころか3日とも出勤になる可能性大のため過去帳から引っ張り出してくる更新になりそうです。
やっぱりしばらくは今日は更新してるかなと言うくらいの気持ちで来ていただければ幸いです。

さて、話は昨年末の福知山遠征時に戻します。
福知山駅でタンゴエクスプローラー?を撮った後、列車で隣の石原駅へやって来ました。
お目当てははしだて4号。駅近くのポイントで待機します。
1~2名程度のキャパしかないので離れたくなかったのですが寒いのでしばらく近くのコンビニへ避難。戻ってきてもだれもいませんでした。

はしだて4号(12/26)

う~ん、白い。

この位置で撮るのはこの時以来。
前回もちょっと納得いかない出来だったのですが、今回もちょっぴり不満の残る結果になってしまいました。
ここはもう1回くらいリベンジに来ないといけないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿