○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

吉井川で500系

2009-12-27 09:57:43 | Weblog
この日は岡山方面で予定が合ったのですが、それまでに時間があったのでついでに吉井川鉄橋に行ってみることにしました。

先客が3人いましたが、そのうち2人は500系目当てじゃなかったようであっさり帰られ、500系は2人で待っていました。

まずは700系


N700系


そしてメインの500系。

山に影がかかってきて危ないかなと思ったところでしたが無事撮影。

でもこの鉄橋ってこんなに柵が邪魔だったっけ。
こんな感じなら次に行こうかちょいと考え物ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-12-28 11:07:29
もうちょっと撮影位置が高ければいいんですけどね。
N700は目が手すりにかかってしまっていますね。
でもこう並べてみても500系はカッコよく見えます。好みの問題ですが・・・(;^_^A
昨日、鉄道模型をやっている方と話が出来ましたが、その方も500系がいちばん!って話していて、意気投合しておりました(^o^)。
返信する
500系がイイ! ()
2009-12-28 13:34:20
やっぱり私も500系が好きですねぇ。

こだまに落とすくらいならレールスターの代わりにでもしてくれたらなぁと思うこのごろです。
返信する

コメントを投稿