○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

縦撮りで

2012-08-20 19:31:22 | 遠征
今日は社内で震災ボランティアの説明会がありました。
どうやらけっこうな大荷物になりそうなので今日から準備を始めていますが、改めて現地の状況などを知り、大変なところに行くのだと痛感しているところです…。

さて、今回の写真は先の北海道遠征から豊沼駅で撮った写真です。
基本的には札幌方面行の列車を撮っていましたが、時間が過ぎて旭川方面の列車も撮れそうだということでチャンレンジしたのが跨線橋からの縦撮りです。

789系スーパーカムイ31号


183系500番台 オホーツク7号


後方には長く伸びる線路が見えていますね。
ホームが写っているのは仕方ないところですが、たまにはこういうのもいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿