退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1170: 今日は短く。

2019-03-06 08:10:54 | アメリカ便り
昨日は仕事を一つだけ引き受けてしまいました。
なんとなく、私のところに来るのはほかの翻訳者がやりたくないようなものがやってくる感じ。
昨日引き受けたものも、専門分野なのに脱字が多い論文。
論文なんて、一文字二文字抜けただけでも中身がまるっきり違うものになるっていうことがわかってんのかね。
そこを文の前後を読んだり、文献探しをやったりして翻訳するから時間が非常にかかる。
今、非常に後悔しています。
と言うことで、昨日のブログの続きを書く時間がないので、今朝チェックしたユーチューブから、拡散してほしい動画をご紹介します。

しかしこの動画を見ると、この食うか食われるかの世の中で、日本は相変わらずお人よしをやってんだね。

制裁政策はいったいどうなってんだ。
中国、韓国はいまだに友好国なんですか?!、外務省さん。

日本からのODAで‟鬼畜鬼子日本公園”を作った感覚なんですよ、中国にとっての日本からの援助金は。

日本のための日本人のための仕事をしてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=BF8phUtOuSE (山岡鉄舟さんと和田憲治さんの番組)

http://chng.it/xCzYkfkjgD (署名運動のサイト)

署名運動、参加お願いします。

ハブグレジュンタのマミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿