退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#902: 朝鮮人は北も南も本質的には同じ。

2017-08-28 20:33:26 | アメリカ便り
北朝鮮が凝り性もなくまたミサイルを撃った。
今度は北海道を通り越して太平洋に落ちたそうだ。

故障して北海道に落ちたらどうするの?!
日本が破壊されても平和憲法9条は守らないといけないのですか?
わかりませんね。
日本がなくなっても平和憲法9条は残るのだ、そして日本は歴史に残るのだ、なんて馬鹿な左巻きの声が聞こえてきそうです。
日本がなくなったら平和憲法9条も無意味なんですよ。

朝鮮沖に出ていたアメリカ艦隊のイージス、島根だかどっかに運んできたPAC3はどうなってんの?
腹立つ、アメリカにいて腹が立つ。

アメリカのニュースではテキサスの洪水災害が大きく取り上げられていたけど、北朝鮮のミサイル放射のニュースはほんの2分程度でした。
こんなものなのです。
北朝鮮問題はアメリカにとっては、所詮“アチャラの問題”なのです。
関与している日本が強い態度に出なければいけないのです。

今日のお題です。
つくづく北も南も朝鮮人は朝鮮人と思います。
もちろんDNAには北も南も関係ないのだから当たり前でしょうが。

第一に朝鮮人は踊らされやすい(言い換えれば単純)。
政府が反日に向けば国民もすべてを忘れて反日に向くし、独裁者、金にしてもおなじで、あのパレードを見ればわかります。

第二にひがみ。
韓国は日本のすべてをひがんでいるし、北はどうして自分たちが他国と対等ではないということをひがんでいる。

第三に妄想
韓国は自分たちの国はサムソンとヒュンダイを作っているから先進国であると信じて疑わないし、北は核爆弾があるから先進国と信じている。
信じ込んだことはたとえ、それが嘘でも絶対に変えない。

第四にしつこい
慰安婦問題では何回も同じことを言って日本から金をせしめたり謝罪を要求したり、本当にしつこいし、北はICBMやら核爆弾やらを使って執拗に近隣に脅しをかけてくる。

第五に論理的思考ができなく、すぐにきれる。
つまり馬鹿、だから火病もちとも言われている。
説明しなくてもいいでしょう。

まだまだ考え付きそうだけど、やめておきます。

こんな国が隣国にある日本はかわいそうです。
日本人もその危険性にきづいてほしい。

いざとなったら日本を守るのは日本、日本人です。
72年前にアメリカの都合で作られた憲法、変えなくてはいけないのではないですか?

ハブグレジュンタのマミー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な日本は (しゃちくん)
2017-08-29 12:27:03
北朝鮮から戦争を仕掛けられても気が付かない平和ボケなのでしょう。
今朝のNHKニュースでもミサイル関連で通常の朝ドラの放送時間もニュースを続けていたけど状況報告のみで今後日本がとるべき態度については言及なし。
各地でJアラートが鳴り響き、一般市民の方がなすすべがない事を実感したでしょう。

何でも他人のせいにして、文句ばかり言う人を見たら在日だと判断します。
似た者同士 (onecat01)
2017-08-29 13:13:29
ハブグレジュンタのマミーさん。

 北のミサイルについて、何も感じない「反日・左翼」と「お花畑」の日本人。

 そして「刺激してはいけない」と、静観だけしている「保守自民党」と「保守と称する腑抜け」の日本人。

 どちらも似たようなものです。ネットの中でだけ、私たちのような人間が怒っています。

 そうしますと、貴方が列挙された愚かな韓国・北朝鮮の人間たちと、日本人は「馬鹿ぶり」において、どこが違うのだろうと考えてしまいます。

 朝鮮人と敗戦後の日本人は、その「愚昧さ」においてはどっちもどっち、似た者同士でないのかと情けなくなった、今朝です。
改革 (時次郎)
2017-08-29 16:44:54
ある程度血を流さないと目覚めません。

怒らせたら日本人もキツイでしょ。

熱しやすい民族でっせ。
朝鮮人のDNA (fool1934725 管理人)
2017-08-30 09:07:20
天皇には朝鮮人のDNAが入っているのをご存知ですか。
しゃちくんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-30 09:30:39
本当にJアラートは尻切れトンボでしたね。国に頼らず地域ごとに対策をねらなくてはいけないでしょうね。ミサイルがきても朝ドラは放送。実に日本的です。まさに平和ボケ何者でもないです。
onecat01さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-30 09:35:57
平和ボケ日本 Vs 好戦的朝鮮人
負けが決まっている感じがします。
友達が以前言ってました。“今の若者はそれほど馬鹿ではない”と。それを信じています。馬鹿なのは誰かのブログに書いていましたが、新聞、テレビを信用する老人たちだと。若者はネットだから少しは信頼できる情報を見ているそうです。
馬鹿はどの国にもいるのです。そんな馬鹿の仲間入りをしないことです。最後まで。
時次郎さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-30 09:41:46
熱しやすい私はアメリカに来て、その性格に拍車をかけた感じがします。でももう還暦を過ぎたので、体力では役に立ちません。
でも本当にミサイルが国土に落ちないと目覚めないかもしれないという気がしてきました。でも昨今のミサイル、落ちたら損害が偉大。目覚めるチャンスがないかもしれない。
fool1934725 管理人さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-30 09:46:06
いろいろな説があるようですが、私は以下の説を信じます。暇なときにでも読んでみてください。管理人さんも信じたい説を信じてください。

日本人です。
皇室の中で、朝鮮半島系の御方は、桓武天皇の御母上・高野新笠様御一人だけです。

高野新笠様は、百済の武寧王の子孫とされる「和氏」の出です。ですが「和氏」は渡来系の中でも古い家、高野新笠様の代には、武寧王から4代、「和氏」となってから6代経っており、ほとんど同化が進んでいます。

又、「和氏」が渡来系か、疑問を持たれてもいます。そして、現在の朝鮮民族を形成した主流は、新羅人です。百済・高句麗は扶余系で、言語も別の言語だったと言われています。現在の朝鮮語の祖語は新羅語と言われています。

日本人(大和民族)自体、土着の「縄文人」と、朝鮮半島も含めた大陸からの渡来系である「弥生人」とが、「先祖」ですので、生粋の日本人なら誰しも、原始時代まで遡れば、朝鮮半島系の人物が一人はいる可能性が高いです。

そもそも、今上陛下の御発言自体、「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫と、続日本記に記されている事から、韓国にゆかりを感じる」と仰っただけで、「皇室の御先祖が朝鮮人」等とは、御一言も仰られていません。

それと、東日本は「未開地」じゃありませんから。東北が大和朝廷の支配下に、完全に入ったのは平安時代初期ですが、関東・上越辺りは、古くから大和朝廷の支配下で、それなりに発展してましたから。中世には「鎌倉幕府」の本拠にもなりましたし。

そもそも、「天皇陛下」は、日本の国家元首ですので、「日本人」共通の伝統です。
Unknown (はまかぜ)
2017-08-30 22:00:21
こんにちは。

「日本がなくなっても平和憲法9条は残るのだ、そして日本は歴史に残るのだ、」
これと同じような発言を経済評論家の森永卓郎さんがしていたことがありました。
憲法九条を信じぬくためなら侵略されて国が滅びても構わないという、異常な考え方です
国が滅ぼされる時点で、既に「平和」とは真逆です。

北朝鮮のミサイル、以前も日本の上空を通過したことがありました。
上空を通過する時に故障して降ってきたら大惨事の可能性があり、恐ろしいです。
はまかぜさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-31 10:30:16
へー森永さんが。あの脳天O鹿だったら言いそうですね。こういう自称評論家が日本人の平和ボケに貢献しているんです。降伏しろといった評論家もいますから。公の立場で責任をとることもなく、口からでまかせを言い続ける評論家には腹が立ちます。

コメントを投稿